医療法人 親和会 ヒサドメ歯科 鹿児島県霧島市国分の歯科 インプラント・予防歯科・ホワイトニング・一般歯科・小児歯科・歯科口腔外科

鹿児島県霧島市でインプラントならヒサドメ歯科

私たちの願いは、生涯にわたる皆様の健康です。

お問い合わせ・ご予約はこちら
0995-46-8866

ヒサドメ歯科では日曜・祝日も診療

ヒサドメ歯科では日曜・祝日も診療

ブログBlog

ブログ

2005年11月8日私の頭の中の消しゴム

こんにちわ~かとりぃぬです
 純愛映画愛好家なので・・・。CM見てから気になっていた映画「私の頭の中の消しゴム」観てきました~(^0^)

 まず、純愛映画以前に、コレ、韓国映画じゃないですか?かとりぃぬ、韓国ドラマとか全然無知なんですよねー。今まで、何も見た事なし。韓流ブームに乗り切れてない。四天王??うーーーん・・・。イ・ビョンホン・・・終了。(わからない)

なので、初の韓流デビューでした
そしてこの映画、観てて気づいたんですが、同じ内容(多分もとは一緒なんじゃないかなぁ??)の日本ドラマがあった気がします。確か、永作博美サンや緒方直人サンが出演してました。なので、比べて観てみると・・・。やっぱ韓国映画は、熱い!!
 なんか、描写も深くて、とにかく愛が熱いんですよ~そんな気がしました。感動したのは、主人公がどんどん記憶をなくしていくんですが、やっぱ恋人の事も忘れていくんです。その時に彼が、「例え、自分の事を忘れてしまったとしても、また新たに出会えばいいんだよ!初めて出会った時みたいに、毎日でも俺はあなたをナンパするよ!!そしたら毎日が新鮮で楽しいじゃないか!!」と。

きゃ~~~~(^-^)すてき!何より、この彼がすっごくかっこいいんです!いきなりハマリました。例えるなら、
  福山雅治と柏原崇とケミストリーの堂珍クンを足して2で割ったような・・・(いや、3人じゃ、割れません)ラストのキャストで名前を知りたいっと構えていましたが、見事に全部ハングル語で・・・(涙)
 あの、すてきな俳優は誰だったんでしょぉお~~~(T0T)

ブログ一覧を見る