設備紹介Facility Infomation

セレック コンピューター修復部位設計システム

CERECとは、CEramic REConstruction(セラミック修復)の略で、カメラで患部を捉えるだけで型を得ることができます。

最新の歯科用CTスキャンを院内常設

正確な診断と安全確実な治療のために歯科用CTを用いて、アゴの骨の立体的な形態や、神経の位置把握、さらに骨密度の診査などを調べます。

マイクロスコープ

マイクロスコープを設備することで、当院へご来院されるすべての患者様に高度かつ精密で審美的な歯科医療を提供しております。

レーザー治療

レーザーを使用することにより、損傷をうけたり、弱ったりした細胞を刺激して活力を与え、
機能を回復させる効果があります。

TOP GRAFT MATERIALIZER トップマテリアライザー

歯科用コンビネーション オートクレーブ滅菌器
DAC Universal 「ダック・ユニバーサル」(シロナ社製)

当院では、クラス B 滅菌レベル(世界で最も厳しいヨーロッパの滅菌基準)を満たした機器を使用しております。ご来院されるすべての患者様に安心して治療を受けて頂けます。

MEDIFUGE (メディフュージ)

MEDIFUGE (メディフュージ)を使い、患者さんから採血しCGFを自動的に作製します。
CGFを使用することで創傷治癒促進(傷を早く治し)、GBRなど骨造成時での感染を防ぐ効果、痛みを少なくするなど多くの利点をもっています。