医療法人 親和会 ヒサドメ歯科 鹿児島県霧島市国分の歯科 インプラント・予防歯科・ホワイトニング・一般歯科・小児歯科・歯科口腔外科

鹿児島県霧島市でインプラントならヒサドメ歯科

私たちの願いは、生涯にわたる皆様の健康です。

お問い合わせ・ご予約はこちら
0995-46-8866

ヒサドメ歯科では日曜・祝日も診療

ヒサドメ歯科では日曜・祝日も診療

ブログBlog

ブログ

2016年7月26日静謐という言葉を思い出しました

おはようございます、ヒサドメ歯科の阿部です。

 

夏休みのテレビ特番で、反目し合っている二人が討論し決着をつけるという企画がありました。興味があったので録画しておき、昨日半分ほど観ました。
内容はさておき、お互い一歩も譲らぬぶつかり合い。
「熱いなあ」と思っておりました。
あまり人と言い争うことが得意でない自分は、はっきりと相手に意見を述べられる二人に羨ましさも覚えました。

 

今朝起きてTVを観ました。ちょっと自分の感覚では理解できない事件が起きていました。

 

特番の続きを観ました。全然面白くありませんでした。

 

 

 
「ミュージシャンにとってもっとも大切なものはなんですか?」という問いに、
「心の健康」と答えたアーティストがいました。
何をもって心の健康というのか、数値で推し量ることはできないけれど、
なんとなくわかったような気がしました。
そして音楽だけではなく、日々の暮らしの中でも、それはやっぱり大事なことなんだろうと思います。

ブログ一覧を見る