医療法人 親和会 ヒサドメ歯科 鹿児島県霧島市国分の歯科 インプラント・予防歯科・ホワイトニング・一般歯科・小児歯科・歯科口腔外科

鹿児島県霧島市でインプラントならヒサドメ歯科

私たちの願いは、生涯にわたる皆様の健康です。

お問い合わせ・ご予約はこちら
0995-46-8866

ヒサドメ歯科では日曜・祝日も診療

ヒサドメ歯科では日曜・祝日も診療

ブログBlog

ブログ

2014年6月16日歓送迎会

こんばんは。
今週ブログ担当の谷口です。

今後、毎週、担当が変わって、院内の様々な情報を発信していきます。

いきなり、最初の担当なので、、、
どのように発信していくか戸惑います。

今日は、W杯日本の初戦でしたね。
朝からしっかり最後まで、観戦しました。

賛否両論あると思いますが、、、
まあ、大方の予想通りではないかと、、

スーパースターの持ってる雰囲気って凄いなと、むしろ相手に感服しました。

日本代表には、こうやって、素晴らしい国々との試合を観戦できて、一喜一憂できる機会を頂くことが、感謝だなと思いました。
もちろん、欲を言えば、勝利の美酒に酔いたい気持ちもありましたが、、

話しは変わり、そんな今日の夜は、歓送迎会がありました。
この病院にお世話になり、約4年間、色々な出会い、別れを経験してきましたが、新しいスタッフと、仕事ができる喜び、希望に胸が膨らむ一方、今まで苦楽を共にしたスタッフと、お別れをするのは、すごくさみしい気持ちがあります。
でも、皆さん、新しい一歩を踏み出すわけですから、気持ちよく旅立ってほしいなと、個人的には思うわけで、、

そんな中、某A先生の、楽しい送り方にはただただ頭がさがるばかりです。
ほんとに下げてましたけどね‼︎

氏原さん、今まで仕事が一緒にできて、すごく感謝してます。逆に色々教えて頂くこともあり、ありがとうございました。新天地でも頑張ってください。

そして、新しく一緒にはたらくこととなった、先生方、どうかよろしくお願いします。

ブログ一覧を見る