医療法人 親和会 ヒサドメ歯科 鹿児島県霧島市国分の歯科 インプラント・予防歯科・ホワイトニング・一般歯科・小児歯科・歯科口腔外科

鹿児島県霧島市でインプラントならヒサドメ歯科

私たちの願いは、生涯にわたる皆様の健康です。

お問い合わせ・ご予約はこちら
0995-46-8866

ヒサドメ歯科では日曜・祝日も診療

ヒサドメ歯科では日曜・祝日も診療

ブログBlog

ブログ

2012年5月6日ウコンのお陰で元気な3夜でした

こんにちは、ヒサドメ歯科の歯科医師、阿部です。

GWみなさんいかがお過ごしだったでしょうか?
自分は少し長目にお休みをもらえたので関西に行ってまいりました。
人生初だったのですが、今まで写真や映像でしか見たことのない風景・建物を実際に見ることができ、
大変感動しました。

異国情緒溢れる神戸の街並み
くいだおれ太郎に歩行者を見下ろすでっかいカニ
壮大な大阪城

食べ物も美味しかったし人も優しく、
大変楽しい旅でした。

個人的に大きな買い物も出来ました。

真ん中のベースを購入しました。
アメリカ製で九州だと確か福岡にしか代理店が無く、
なかなか置いてあるお店自体少ないのですが、さすが大阪アメリカ村、
どストライクな品物がありました。
長年欲しかったタイプです。

「良い楽器に教えてもらえ」という言葉を尊敬するギタリストが言ってました。
この楽器も安い買い物ではなかったけれど、
色々教えてもらえるなら高い授業料ではないかもしれません。
で、この言葉は音楽に限った話ではないかもしれません。

手前味噌な話になりますが、当院には様々な最新機器・優れた器具が導入されています。
他院に勝るとも劣らないだろうと自負しております。
実際に使うと、「やっぱり良いものは良いなあ」という感想を持つことも多々。
旧来の物と改良された物を使い比べて自分の手技を見直すきっかけになることもあります。

楽しい旅ですっかりリフレッシュできました。
良い診療ができるように道具をフル活用しつつ、
ベースも触りつつ、
前進していこうと思います。

ブログ一覧を見る