医療法人 親和会 ヒサドメ歯科 鹿児島県霧島市国分の歯科 インプラント・予防歯科・ホワイトニング・一般歯科・小児歯科・歯科口腔外科

鹿児島県霧島市でインプラントならヒサドメ歯科

私たちの願いは、生涯にわたる皆様の健康です。

お問い合わせ・ご予約はこちら
0995-46-8866

ヒサドメ歯科では日曜・祝日も診療

ヒサドメ歯科では日曜・祝日も診療

ブログBlog

ブログ

2007年2月13日図書の本

こんばんは。コナンです。

懐かしいシリーズなんですが、小学生の頃読んでいた図書室の本を覚えていますか?

私は読書が苦手だったんですが、その頃の読書好きのお友達が薦めくれた『江戸川乱歩』シリーズを愛読していたことを覚えています!

まだ小学校低学年か中学年ぐらいだった私は、時折分からない漢字を自分なりに解釈しながら読んだような??!(^◇^)

その頃から、探偵もの好きだったのかも・・・(^。^;)

久々に読んでみたいと思い立ち、子供に借りてもらいましたo(^o^)o

私なりに推理しながら読んでみると、『名探偵コナン』を読んで事件の鍵を見つける力がついたのか?!意外と簡単にトリックを見破る事に成功(-_☆)キラリ

小学生向けの本に自信過剰になってしまいました(~ヘ~;)

子供にも読んでみるように薦めたのですが、まだ難しかったのか??? 2,3ページでDownしたようです。。。

時々しか読書らしい読書をしていないのですが、オススメの本がありましたら是非是非コナンに教えてくださいねo(^-^)o

それではこの辺で・・・・・・。また更新します!!!

ブログ一覧を見る