医療法人 親和会 ヒサドメ歯科 鹿児島県霧島市国分の歯科 インプラント・予防歯科・ホワイトニング・一般歯科・小児歯科・歯科口腔外科

鹿児島県霧島市でインプラントならヒサドメ歯科

私たちの願いは、生涯にわたる皆様の健康です。

お問い合わせ・ご予約はこちら
0995-46-8866

ヒサドメ歯科では日曜・祝日も診療

ヒサドメ歯科では日曜・祝日も診療

ブログBlog

ブログ

2007年1月21日HAPPY\(*^ ▽^*)/

2007.01.20.

昨日、更新しようとしたblogですo(^-^)○☆

お久しぶりデス。コナンです。本日(昨日)は、お休みをいただきました(・_・、

理由は、妹の結婚式に出席するため!!!妹の結婚もとってもHAPPY なことなんですが、今日(昨日)は私コナンの2●歳の誕生日でした(≧∇≦)/ ハハハ

朝から美容師の弟に髪をセットしてもらったんですが、誕生日プレゼントを用意してくれていて、朝から嬉しくなっちゃいましたo(^o^)o

お昼からの結婚式では、若い二人の親族と友達数人の小さな式、披露宴だったんですが、凄く楽しい時間でした。

私と同じ歳でお嫁にいく妹が心配で、式の前は色々とお手伝い(おせっかい?!)しました。甘えん坊でしっかりやっていけるのか、姉として不安だったんです・・・・・。

そんな妹が、結婚式を挙げなかった私達夫婦の為にシークレットでケーキ入刀を用意してくれていました。

本当に何も聞いていなかったので、凄く驚いたし、うれしい、妹夫婦からの誕生日プレゼントでした(>_<)

鹿児島空港ホテルでの結婚式は初めて出席したんですが、司会の方が自ら撮影して編集してくださった新郎、新婦のメモリアルビデオがとっても良くて感激しましたo(^-^)○☆

また、幼いと思っていた妹が最後に父母へ宛てた手紙は、しっかりとした言葉でこれまでの感謝とこれからについてが書かれていて、感動してウルウルしちゃいました・゜・(>_<)・゜・

いつも無口な父が嬉しそうに泣いていたのを見て

『今日(昨日)はHAPPYが詰まった一日になったなぁ』

と感じました!!!

コナンのHAPPY BIRTHDAYな一日をお送りしました(´ー`)

ブログ一覧を見る