医療法人 親和会 ヒサドメ歯科 鹿児島県霧島市国分の歯科 インプラント・予防歯科・ホワイトニング・一般歯科・小児歯科・歯科口腔外科

鹿児島県霧島市でインプラントならヒサドメ歯科

私たちの願いは、生涯にわたる皆様の健康です。

お問い合わせ・ご予約はこちら
0995-46-8866

ヒサドメ歯科では日曜・祝日も診療

ヒサドメ歯科では日曜・祝日も診療

ブログBlog

ブログ

2006年6月7日河童出た???

こんばんは!コナンですv(^o^)

お久しぶりです。

なかなかブロクに書ける内容がみつからず、今日になっちゃいました(>_<")

先日なんですが、主人の実家がある牧園へ行きました(^◇^)

実家には、愛犬『げんき』(雑種)がいるんですが、最近やっと私のことを覚えてくれました(;-_-)=3

娘はよく散歩へ連れて行っているからでしょうか覚えられるのが早かったのですが、

実家へ帰る度に吠えられてしまう私は少し苦手に感じていました(>_< )( >_<)イヤー

でも懐いてくれると嬉しいですね~o(^-^)o
今では、尻尾フリ×2で喜んでくれます!

という訳で写真を載せてみました\(*^▽^*)/

今週末も会いに行く予定なのでげんちゃんと戯れたいと思います。

そうそう(´¬`)牧園のすぐお隣り横川に住むスタッフKさんがから衝撃的なお話聞きました(≧∇≦)/

なんと河童のお話?????

横川では河童の泣き声が聞こえるそうですよ(;¬_¬)アヤシイ

ヒーホーヒーホー☆鳴くらしいです???

本当に?!

と聞いていたスタッフ全員初耳ですよ

それも去年の出来事だとか・・・

スタッフKさん、昔から河童の鳴き声を聞いていたみたいデス。そして、胡瓜の食べかけを川で発見したとか・・・

そんなメルヘンな話をご存知な方、追加情報求めています!

っということで今日はこの辺でd (>◇< ) アウト!失礼しますヾ(*’-‘*)マタネー

ブログ一覧を見る