医療法人 親和会 ヒサドメ歯科 鹿児島県霧島市国分の歯科 インプラント・予防歯科・ホワイトニング・一般歯科・小児歯科・歯科口腔外科

鹿児島県霧島市でインプラントならヒサドメ歯科

私たちの願いは、生涯にわたる皆様の健康です。

お問い合わせ・ご予約はこちら
0995-46-8866

ヒサドメ歯科では日曜・祝日も診療

ヒサドメ歯科では日曜・祝日も診療

ブログBlog

ブログ

2006年5月15日物忘れ(llllll・○・llllll)

こんにちは。(^-^*)/

今日はどんより曇り空ですね。

Blogが不定期になりがちですが、今日はコナンがお送りします(*δ0δ)v 

最近(昔からかも・・・・・)物忘れが多くて・・・

でも(職場)でもよく怒られます

ひとつのことに集中しやすい性格で、

夢中になるとひとり違う世界へ・・・・・

なんて事が多々あるんですが、

作業中に次に行くと

前の作業をやりかけている途中でも

忘れて、途中のままであったりキャー

本当に物忘れの多い日常です。

若年性のアルツハイマーなんじゃ・・・

なんて事を思ったりして心配していましたが、

おそらくうっかりサンなだけのようです

そこで

脳を鍛えよう

主人の姉からいただいた(制覇したらしい・・・凄い

『脳を鍛える大人のDSトレーニング』を始めました!!!

最初に始めた時は、脳年齢48歳

その日からトレーニングして

現在2週間ぐらいなんですが、

やっと実年齢へ戻ってきましたo(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!

右脳がかなり弱いようで、

ココまでくるのに苦労しました

子供よりニンテンドーDSで遊ぶ時間が多い日も・・・(llllll´▽`)ノ

この調子で脳を鍛えて

物忘れを減らしていければ

っと考えています

脳を鍛え始めてから、

前より色々なことの判断力が早くなった感じもしているので!!!

皆さんも興味がある方、やってみると楽しいですよ。

楽しく脳を鍛えましょう

他に楽しい脳の鍛え方を知っている方、ぜひコナンに教えてくださいd(^-^)ネ!

それでは、また

ブログ一覧を見る