医療法人 親和会 ヒサドメ歯科 鹿児島県霧島市国分の歯科 インプラント・予防歯科・ホワイトニング・一般歯科・小児歯科・歯科口腔外科

鹿児島県霧島市でインプラントならヒサドメ歯科

私たちの願いは、生涯にわたる皆様の健康です。

お問い合わせ・ご予約はこちら
0995-46-8866

ヒサドメ歯科では日曜・祝日も診療

ヒサドメ歯科では日曜・祝日も診療

ブログBlog

ブログ

2006年3月13日別れの時。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

こんにちはコナンですV(δoδ)
今日は、春にしては寒い日になりましたねd(^-^)

この時期は、卒業や転勤などで色々な方がお別れを経験する時期ですね。

わが子の担任の先生も、転任されるとのコトで
家族で一枚、色紙に先生へのメッセージを書きました。

慣れた環境の節目の時期である3月は、
次への一歩を踏み出す準備期間みたいなものなんでしょうが、
人見知りをしやすかった自分にとって
3月は気分がDownしがちでした・・・

子供もこれから沢山の出会いと別れを経験し、成長していくのかなぁ
・・・・・っと思うと良い経験として成長していってほしい!!!と親心に思います。

当院の患者さまにも、転勤などで「今月いっぱいで診療が終わるようにしてください。」とおっしゃられる方がいらっしゃいます。

せっかくお会いできて、治療も一緒に頑張ってこられた患者さまと
お会いできなくなるのは、やっぱり寂しいデス(ノ_-)

でも、そういう患者さまを送りだし、
また違うところで、当院で頑張られた分、予防を大切にされていただけたらなぁと思っております。

これからも、出会いを大切にしていける診療を目指して頑張りたいと思います(〃⌒(ェ)⌒〃)

ブログ一覧を見る