医療法人 親和会 ヒサドメ歯科 鹿児島県霧島市国分の歯科 インプラント・予防歯科・ホワイトニング・一般歯科・小児歯科・歯科口腔外科

鹿児島県霧島市でインプラントならヒサドメ歯科

私たちの願いは、生涯にわたる皆様の健康です。

お問い合わせ・ご予約はこちら
0995-46-8866

ヒサドメ歯科では日曜・祝日も診療

ヒサドメ歯科では日曜・祝日も診療

ブログBlog

ブログ

2006年1月25日私の中のヒットランキング第2位

こんにちは \(。'(ェ)’。)/
久しぶりの登場になります コナン です。

最近のマイブームを少しずつご紹介させていただこうと思っているのですが、
前回、第三位のブログに続いてハマッテイルモノ

第2位お笑いです!!!

特に昨年から気に入っているものは
オリエンタルラジオ
武勇伝が面白いヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

藤森君の歌のうまさ!!!

中田君の踊りとナイスなボケが・・・

頭の中に残っちゃうですよd(^-^)ネ!
「ブユーデン ブユーデン ブユー デンデンデデンデン!!!」ってね

あと気になるのは次長課長の河本さん!!

おめぇに食わせるタン麺はねぇ

私も子供もよく真似してます

ひそかに笑いのツボを押されるのが

ちっちきち~

ですかd(^-^)ネ!

親指に『ち』って書いて子供とよく遊ぶんですよ

最近のお笑い番組を見ていると新人さんが多くて

を見ながら、これは私好みコレはいまいちかなぁなんて、評論家ぶってます!!!

みなさんのオススメあったら教えてください

ぜひぜひチェックして楽しみたいと思ってます(笑)

あと、お知らせオリエンタルラジオもブログ書いているんですよ!!!
オリエンタルラジオのブログ

まだ、ご存知でない方のぞいて見てくださいd(^-^)ネ!

では、次回の第1位をお楽しみに!!!

ブログ一覧を見る