医療法人 親和会 ヒサドメ歯科 鹿児島県霧島市国分の歯科 インプラント・予防歯科・ホワイトニング・一般歯科・小児歯科・歯科口腔外科

鹿児島県霧島市でインプラントならヒサドメ歯科

私たちの願いは、生涯にわたる皆様の健康です。

お問い合わせ・ご予約はこちら
0995-46-8866

ヒサドメ歯科では日曜・祝日も診療

ヒサドメ歯科では日曜・祝日も診療

ブログBlog

ブログ

2005年11月10日カレンダー

空ですね!!!
またまた、コナン登場ですd(o'(ェ)’o)b

かとりいぬさんの韓流の話で思い出したのですが、

以前放送されていた『天国の階段』と『悲しき恋歌』に出演していたクォン・サンウさんの大ファンな私の母は、

ショッピングカタログを手に

「来年のカレンダーが欲しいのよ~」
っと一言・・・

韓流スターがずらっと並ぶ中、クォン・サンウ様のみのカレンダーか、『悲しき恋歌』バージョンのカレンダーか悩んでおりました(。・▽・。)

韓流ドラマってはまりますよねd(^-^)ネ!

私も韓流スターの中では、クォン・サンウ様が一番です。(うちの母ほどではありませんが・・・)

なんで、韓国の男性はあんなに魅力的なんでしょう

なんだかんだ言っても親子ですかねd(。・-・。)趣味が一緒で意気投合って感じです。

ちなみに母とでドライブ中は、『悲しき恋歌』のCD2枚組みが交互に流れます(ノ   ´▽`)ノ llllll 「チャラン チャン チャン チャン♪チャン チャン チャン~♪♪♪」

9月は、『恋する神父』を見せるため、妹とアミュまで連れて行きました。

どこまで、クォン・サンウブームが母の胸で続くか楽しみです。
(私は、ドラマを見ている時だけでした・・・ハハハ)

それでは、韓流話はこの辺で・・・・・・・・~~~ヽ(^▽^)))

                   Byコナン

ブログ一覧を見る