医療法人 親和会 ヒサドメ歯科 鹿児島県霧島市国分の歯科 インプラント・予防歯科・ホワイトニング・一般歯科・小児歯科・歯科口腔外科

鹿児島県霧島市でインプラントならヒサドメ歯科

私たちの願いは、生涯にわたる皆様の健康です。

お問い合わせ・ご予約はこちら
0995-46-8866

ヒサドメ歯科では日曜・祝日も診療

ヒサドメ歯科では日曜・祝日も診療

ブログBlog

ブログ

2005年10月12日この胸いっぱいの愛を

こんにちわ今日の担当はかとりぃぬですヾ(∇・〃)
最近公開された、上記タイトルの映画を観てきましたぁ~。

もうご存知の方も多いでしょうが、もろ純愛映画です(*μ_μ)o
去年から邦画でブームになっている純愛モノ。
★黄泉がえり ★セカチュー ★今、会いにゆきます ★電車男

全部観ました!!見事に純愛ブームにのっかちゃってるかとりぃぬです・・・
中でも、「黄泉がえり」はお気に入りで!DVDまで持ってます

今回の「この胸いっぱいの愛」も、「黄泉がえり」のスタッフが製作したとの事で期待しまくりっ(llllll´▽`llllll)

「黄泉がえり」もでしたが、主人公以外の脇キャラさん達がすごくイイんですよね~。それぞれにサイドストーリーがきちんとあって。毎回かとりぃぬの泣きツボに入るのは、一番の盛り上がりであろう主人公の話ではなく、脇キャラさん達。
「黄泉がえり」では、田中邦衛さんに涙。・°°・(ノ_δ、)・°°・。
「この胸~」では、ワンちゃんのシーンで涙。・°°・(ノ_δ、)・°°・。

うん!でも、今回の映画もよかったです!!満足②わ~い\(^o^)/

また、新たな純愛映画を求めて~~!!!かとりぃぬの旅は続きます。。。
 
 

ブログ一覧を見る