医療法人 親和会 ヒサドメ歯科 鹿児島県霧島市国分の歯科 インプラント・予防歯科・ホワイトニング・一般歯科・小児歯科・歯科口腔外科

鹿児島県霧島市でインプラントならヒサドメ歯科

私たちの願いは、生涯にわたる皆様の健康です。

お問い合わせ・ご予約はこちら
0995-46-8866

ヒサドメ歯科では日曜・祝日も診療

ヒサドメ歯科では日曜・祝日も診療

ブログBlog

ブログ

2006年7月24日ご報告

こんにちは☆ さくら です

いきなり私事ではございますが、この度さくらはお嫁にいくことになりました
女の幸せはやはり結婚にあるのでしょうか?すごくこの先の人生が楽しみです。

でも結婚するための準備って結構大変なんですよね
私の場合、招待状から式の内容・進め方まですべて、手作りで行うことになったので毎日が大忙しです。
でも、苦労した分だけ、よい思い出にもなるのでさくらはがんばります

昨日は、さっそく結婚指輪を買いに出かけました。
世界でたった一つしかない指輪にしたかったので「セミオーダー」にし、自分達でちょっとアレンジを加えました
受け取りは1ヶ月後なので、出来たら写真を載せたいなと思っています。
プラチナをベースにピンクゴールドが少し重なっている感じです。もちろん、ダイヤモンドも5つ埋め込んであります。
しかし、指輪を買うのに2時間近く悩み、お店の方にはご迷惑をかけたな・・・と思っています。
すみません・・・(;´▽`lllA“

8月1日入籍予定で、自分の苗字もあと1週間かと思うとちょっと寂しいですね。
でも、仕事も家庭も両立できるようがんばっていきます~~~ヾ(〃δ。δ)o
どうぞ、応援よろしくお願い致します♪

PS・・・また近いうち結婚準備のお話をしたいと思います。
    どうぞ、のろけを聞いてやってください

ブログ一覧を見る