医療法人 親和会 ヒサドメ歯科 鹿児島県霧島市国分の歯科 インプラント・予防歯科・ホワイトニング・一般歯科・小児歯科・歯科口腔外科

鹿児島県霧島市でインプラントならヒサドメ歯科

私たちの願いは、生涯にわたる皆様の健康です。

お問い合わせ・ご予約はこちら
0995-46-8866

ヒサドメ歯科では日曜・祝日も診療

ヒサドメ歯科では日曜・祝日も診療

ブログBlog

ブログ

2006年11月28日ベビー用品

こんにちは

お久しぶりの さくら です。
いよいよ妊娠9ヶ月になりましたこの1ヶ月で体重は300gの増加にとどめています。
夕食の炭水化物は、一切摂らずなるべく早めの夕食を心がけました。そして、毎日ジム用の自転車こぎを15分続けました。
始めた頃は、大きなお腹を抱えての自転車こぎはかなりきつかったのですが、今は「ipod」を聞きながらノリノリで軽くこいでます

そんなさくらが最近はじめたのが、「ヤクルト」製品の「ビフィーネ」という飲料です。貧血、便秘によく効くというのではじめました。毎朝1本飲んでます。
これは、飲みやすくなかなかおすすめですよ(*^_^*)
あと、鹿児島ならではの黒酢も食事に取り入れるようにしています。

まあ、こんな調子で残りの妊娠期間をがんばって乗り越えたいと思います(*^^)v

そろそろ、ベビーグッズを揃えようと日曜日、武岡トンネルの先にある「あかちゃん本舗」に出かけました。
4~5階建てくらいの大きなお店で、品数豊富。オムツが箱売りで安価!!
肌着から2WAYオール、哺乳瓶セット一式、オムツすべて揃えました(*^_^*)

なんでベビー服ってあんなにかわいいのでしょうか
あちこちに眼がいって約3時間近くは買い物していたと思います
しかしそれでも、まだ買い足らず、今度は家の近くの「西松屋」にも行きました♪

あと、買うものはベビー布団とベビーカーです
しかし、この二つは価格も種類も幅広くなかなか選べないんですよね↓↓
なにを基準にしたらいいものか・・・
もう少し、ネットなどで研究してから購入しようと思います。
皆様、いい情報なんでもお待ちしてます。

では、今週も頑張りましょう

ブログ一覧を見る